株式会社KOCHIBE の住宅リフォーム ブログ

リフォームを通して新たな住まいの価値を創造する株式会社KOCHIBE

PELLET STOVE エキシビジョン 

こんにちは。

KOCHIBEです。

 

本日は快晴の春日和、、と思いきや雲が時折漂っている、でも気持ちいい。そんな天気。

桜満開、どこに行っても陽気な空気で元気になりますね。

今のこの陽気な空にただただ感謝する毎日です。

桜が咲くって素晴らしいことですね、

歩いていて誰かに会って挨拶ができるっていいですね、

たまたま入ったカレー屋さんのカレーが美味しいって嬉しいですね、

そんな毎日のGOODな積み重ねを愛おしく感じる今日この頃。

 

このたび、KOCHIBEの事務所にて

ペレットストーブエキシビション行うことになりました。

冬が背になり、ストーブの季節は過ぎようとしておりますが、

ペレットストーブは一生ものです。

ぜひこの機会にペレットストーブの良さを見にきてください。

 

この日、事務所の前にて、想定温度400度にもなる。

ペレットストーブでピザを焼きます!

ペレットストーブでピザを焼きます!!

ペレットストーブでピザを焼きます!!!

ジューシーで香ばしい、本物の美味しいピザを食べながら、

みなでワイワイ遊びましょう。

 

f:id:Reform-Kochibe:20210402114916j:plain

 

ペレットストーブとは…

木質ペレットと呼ばれる木の粉を圧縮した固形燃料を使用する暖房機器です。エアコンや石油ファンヒーターから出る熱は「対流熱」といわれ、私たちの身体の表面しか暖めることができませんが、ペレットストーブの多くは「輻射熱」と言われる熱を放出し、身体の芯から暖めてくれます。

 

-Exhibition-

D:2021.4.10

T:11:00〜16:00

@KOCHIBE.co.Ltd

〒665-0034

兵庫県宝塚市小林5丁目8-35

0797-26-6771