株式会社KOCHIBEのスタッフブログ

新たな住まいの価値を創造する株式会社KOCHIBE

こんにちは。
KOCHIBEです。
 
本日は晴天なり。
本日も晴天なり☀
 
晴天の昨日、かねてから準備しておりました、ペレットストーブエキシビションを事務所の前で開催いたしました!!

f:id:Reform-Kochibe:20210411174127j:plain

 



 
ご近所の方や、仲間が集まり午前中からペレットストーブで一瞬で焼き上がる、ジューシーなピザを食べながらワイワイと大盛況!!みるみるうちに皆さんのお腹が大きくなっていきました。
 

f:id:Reform-Kochibe:20210411174216j:plain

f:id:Reform-Kochibe:20210411174232j:plain

 
突然、近所を通りかかった謎の変面師(亜空亜Shinさんというマジシャン)が現れ、マジックが始まったり、子供ピザ教室が始まったり、1日中笑いの絶えない、予想を超えた楽しいイベントになりました。やってみると、輪がどんどん広がっていく。やってみると、もっともっとやりたいことが増えていく。

f:id:Reform-Kochibe:20210415132036j:plain

 

f:id:Reform-Kochibe:20210411174252j:plain

f:id:Reform-Kochibe:20210411174300j:plain



 
やってみると、ペレットストーブの良さがもっとわかった!!そんなことを感じたイベントになりました。
 
お手伝いしていただいたみなさま、参加していただいたみなさまありがとうございました。

 


今回参加できなかった方も、また開催させていただく予定です、ぜひどうぞよろしくお願いします。
 
次の機会、また何が始まるのか?!どんな事が起こるのか?!楽しみですね!!
楽しみにしていてください、楽しませることしかしないから笑
 
KOCHIBE co,Ltd
add:兵庫県宝塚市小林5-8-35
T 0797-26-6771
F 0797-26-6775
 
#健康住宅#注文住宅#戸建て住宅#快適住宅#リフォーム#リノベーション#ペレット