株式会社KOCHIBEのスタッフブログ

新たな住まいの価値を創造する株式会社KOCHIBE

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リフォームのポイント(断熱(4/4))

こんにちは。 兵庫県の宝塚市ならびに近隣地域でリフォーム事業・リノベーション事業、戸建て注文 住宅建築事業を行っている株式会社KOCHIBEです。 今回は、前回に引き続いて断熱材について、お伝えしていきます。 今回は、「セルローズファイバー」について…

リフォームのポイント(断熱(3/4))

こんにちは。 兵庫県の宝塚市ならびに近隣地域でリフォーム事業・リノベーション事業、戸建て注文 住宅建築事業を行っている株式会社KOCHIBEです。 今回は、前回に引き続いて断熱材について、お伝えしていきます。 今回は、「ポリウレタン」について紹介しま…

リフォームのポイント(断熱(2/4))

こんにちは。 兵庫県の宝塚市ならびに近隣地域でリフォーム事業・リノベーション事業、戸建て注文住宅建築事業を行っている株式会社KOCHIBEです。 今回は、前回に引き続いて断熱材について、お伝えしていきます。 今回は、「ロックウール」について。 ロック…

リフォームのポイント(断熱(1/4))

こんにちは。 兵庫県の宝塚市ならびに近隣地域でリフォーム事業・リノベーション事業、戸建て注文 住宅建築事業を行っている株式会社KOCHIBEです。 最近の夏は尋常じゃない暑さになっていると思いませんか? かと言って、「クーラーを使うと電気代のことが気…