株式会社KOCHIBEのスタッフブログ

新たな住まいの価値を創造する株式会社KOCHIBE

セルロースファイバーの家

こんにちは!

兵庫県宝塚市、西宮市、神戸市をなどの阪神地区ならびに豊中市箕面市などの北摂地区で住宅リフォーム事業をしている株式会社KOCHIBEです。

 

この度、「一階はお花屋さん、二階は住宅のセルロースファイバーのお家」完成見学会を開催することとなりました。
 
皆様、断熱材の家と聞いてもイメージが湧きづらいのではないでしょうか。

夏は外が暑く部屋に熱がこもるので、クーラーで部屋を冷やしますよね。逆に、冬では暖房が行き届く室内は暖かいですが、風呂場やトイレなどは極端に寒い「ヒートショック」が起こってしまいます。

しかし熱を遮断してくれるセルロース(断熱材)を使用することによって、家全体の温度差を一定に保つことができ、「夏は涼しく、冬は暖かい」「環境にやさしい」家を実現することが可能となりました。

今年は昨年に比べて非常に暑いので、セルロースでできた家の快適さを全身で感じていただけると思います。

またリビングの壁は珪藻土、床はナラオークの自然素材使用しましたので、是非この機会に健康住宅の居心地の良さや快適さ、木のぬくもりを感じていただきたいです。

 

断熱に疑問のある方や、関心のある方、他の工法との比較検討したい方。
施工のプロがその場でご質問にお答えします。

是非お気軽にご予約ください!
スタッフ一同お待ちしております

日程:9.24ー9.25

場所:阪急甲東園駅から徒歩5分

時間:10:00ー18:00

予約方法:❶お電話でのご予約 0797-26-6771

     ➋ネットでのご予約 KOCHIBEのHP→見学会予約

家と人が健康で幸せな家づくり|宝塚・西宮の注文住宅ならKOCHIBE

 

見学会 オープンハウス

甲東園 お花屋さん ヴェロニカ