株式会社KOCHIBEのスタッフブログ

新たな住まいの価値を創造する株式会社KOCHIBE

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リフォームのポイント(浴室)

こんにちは。 兵庫県の宝塚市ならびに近隣地域でリフォーム事業・リノベーション事業、戸建て注文住宅建築事業を行っている株式会社KOCHIBEです。 フォームのポイントとして今回、取り上げるのは「浴室」です。 浴室は日々の疲れを取る安息の場所です。この…

リフォームのポイント(洗面所)

こんにちは。 兵庫県の宝塚市ならびに近隣地域でリフォーム事業・リノベーション事業、戸建て注文住宅建築事業を行っている株式会社KOCHIBEです。 フォームのポイントとして今回、取り上げるのは「洗面所」です。 洗面所は日常生活で利用頻度が一番高い場所…

リフォームのポイント(キッチン(6))

こんにちは。 兵庫県の宝塚市ならびに近隣地域でリフォーム事業・リノベーション事業、戸建て注文 住宅建築事業を行っている株式会社KOCHIBEです。 フォームのポイントとして今回、取り上げるのは「食器洗浄乾燥機」です。 主婦の皆様の家事作業で「面倒だ」…

新築戸建て注文住宅の施工(棟上げ)

こんにちは。 兵庫県の宝塚市ならびに近隣地域でリフォーム事業・リノベーション事業、戸建て注文住宅建築事業を行っている株式会社KOCHIBEです。 棟上げ 昨年末より施工を開始した弊社初の戸建て注文住宅の案件ですが、昨年12月の中旬、年末ギリギリそして…

リフォームのポイント(キッチン(5))

こんにちは。 兵庫県の宝塚市ならびに近隣地域でリフォーム事業・リノベーション事業、戸建て注文 住宅建築事業を行っている株式会社KOCHIBEです。 フォームのポイントとして今回、取り上げるのは「水栓」です。 水栓と言うのは、洗い物をするためなどに水や…

リフォームのポイント(キッチン(4))

こんにちは。 兵庫県の宝塚市ならびに近隣地域でリフォーム事業・リノベーション事業、戸建て注文 住宅建築事業を行っている株式会社KOCHIBEです。 リフォームのポイントとして今回、取り上げるのは「レンジフード」です。 レンジフードと言うのは、ガスやIH…