株式会社KOCHIBEのスタッフブログ

新たな住まいの価値を創造する株式会社KOCHIBE

2021-01-01から1年間の記事一覧

年末のご挨拶

株式会社KOCHIBEです。 兵庫県宝塚市で住宅の新築やリフォーム、リノベーション、店舗改装をさせて頂いております、株式会社KOCHIBEの広報部森下です! 今年も早いもので年末の挨拶をさせていただく時期となりました。 本年も格別のご愛顧を賜り、心より厚く…

T様邸新築工事~着々と~

こんにちは! 株式会社KOCHIBEの広報部森下です。 高槻市で新築工事をさせていただているT様邸へ見学に行ってきました。 棟上げ作業から内装準備作業に入っており、建物の中に入った瞬間、優しいヒノキの香りがふわっと漂います。 気温が低くとても寒い中、…

宝塚小林駅の美味しいお店紹介

こんにちは! KOCHIBEの広報部森下です。 クリスマスまで一週間切りました(ワクワク もう最近寒すぎて、朝起きるのが本当につらいです(笑) 昔から朝は苦手で、学生の頃も深夜2時ぐらいまで夜更かしして、朝ごはんを食べる時間もないくらいギリギリの時間…

事務所もクリスマス色に…♪

こんにちは! KOCHIBEの広報部森下です。 もうすっかり寒くなってきましたね⛄ 肌寒い秋が終わったと思えば、急にグッと気温が下がり寒い冬がやってきました。 皆様、冬はお好きですか❓ 私は…大好きです! なぜならクリスマスがあるからです!(単純) もう成…

T様邸新築工事始まりました。(棟上げ)

こんにちは! KOCHIBEの広報部森下です。 大阪高槻市の某地区で、注文住宅物件の施工が始まりました。 雨の日が多く心配していたのですが、日柄も良くとても良いスタートとなりました。 やっぱり曇り空の寒空の下の作業よりも、晴れ日のほうがテンションも上…

キックボクシングジムの改装工事

お久しぶりです。 株式会社KOCHIBEです! パソコンの不具合でログインできなくなってしまってから、本当に久しぶりのログインとなりました(;^_^ この度は、12月2日(木)にオープンされたキックボクシングジムN-FIELD様の3号店「川西畦野駅前店」の改装工事を…

講演会の告知

こんにちは。 本日は講演会の告知です! くる6月5日(土)に、人材育成のスペシャリスト、五島秀一氏が「日本のなりたち」を地球環境の視点から発信いたします。 今ある環境や生活、当たり前ではない未来をこの機会に見つめてみるのはいかがでしょう?ご興味の…

KOCHIBEがYouTubeに!?

こんにちは。 KOCHIBEです。 ピザ屋ではありません。 先日のペレットストーブのエキシビションに、事務所に突如現れた、謎の変面師さんが、その時の様子をYouTubeにアップしてくださいました。 不思議な姿で楽しませ、手からくり出される見事なマジックは見…

こんにちは。 KOCHIBEです。 本日は晴天なり。 本日も晴天なり️ 晴天の昨日、かねてから準備しておりました、ペレットストーブのエキシビションを事務所の前で開催いたしました!! ご近所の方や、仲間が集まり午前中からペレットストーブで一瞬で焼き上がる…

PELLET STOVE エキシビジョン 

こんにちは。 KOCHIBEです。 本日は快晴の春日和、、と思いきや雲が時折漂っている、でも気持ちいい。そんな天気。 桜満開、どこに行っても陽気な空気で元気になりますね。 今のこの陽気な空にただただ感謝する毎日です。 桜が咲くって素晴らしいことですね…