株式会社KOCHIBEのスタッフブログ

新たな住まいの価値を創造する株式会社KOCHIBE

宝塚小林駅の美味しいお店紹介

こんにちは!

KOCHIBEの広報部森下です。

 

クリスマスまで一週間切りました🎄(ワクワク

もう最近寒すぎて、朝起きるのが本当につらいです🥶(笑)

昔から朝は苦手で、学生の頃も深夜2時ぐらいまで夜更かしして、朝ごはんを食べる時間もないくらいギリギリの時間に起きて登校していました…懐かしい(泣)

冬になると温かい布団から出たくなくて、余計朝起きるのが辛くなるんですよね😂

夜更かしやめろよって話ですが、、

こんな私の話はどうでもよくて!皆様、寒い日が続きますがお体に気を付けてお過ごしください。

 

 

↓本題はここからです↓

では今日は株式会社KOCHIBEの最寄り駅、阪急小林駅周辺の美味しいご飯屋さんを紹介していこうと思います🍴

 

韓国料理「JOTEYA(ジテヤ)」さん!

実は私は学生時代韓国に留学していたことがあって、韓国料理には少し厳しめなのですが(冗談です笑)、ここは何食べても本当に美味しいです!!

日本ではあまりなじみのないテンジャンチゲという日本でいうお味噌汁があるのですが、JITEYAさんのテンジャンチゲは本場越えです。

私はいつもテンジャンチゲを頼むのですが、社長はスンドゥブチゲを頼まれてます。

社長も大絶賛のスンドゥブチゲです。

皆さん小林に来られたら必ずJITEYAさんでテンジャンチゲ或いはスンドゥブを食べていってください‼🌈

チンチャ マシッソヨ!

 

tabelog.com

 

 

 

株式会社KOCHIBEの主な営業エリア

兵庫県 宝塚市 西宮市 尼崎市 神戸市 芦屋市 伊丹市 川西市 三田市

大阪府 箕面市 豊中市 能勢町

など近隣のエリアを中心にリフォーム事業、リノベーション事業、新築戸建て注文住宅事業を展開しております。

  

株式会社KOCHIBEのWEBサイト

f:id:Reform-Kochibe:20191204161911p:plain 宝塚市のリフォーム会社 株式会社KOCHIBE

 

株式会社KOCHIBEのSNSリンク

f:id:Reform-Kochibe:20191204153012j:plainTwitterf:id:Reform-Kochibe:20191204153022j:plainFacebookf:id:Reform-Kochibe:20191204160843p:plainInstagram