株式会社KOCHIBEのスタッフブログ

新たな住まいの価値を創造する株式会社KOCHIBE

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新築戸建て注文住宅の完成写真(7)

こんにちは。 兵庫県の宝塚市ならびに近隣地域でリフォーム事業・リノベーション事業、戸建て注文住宅建築事業を行っている株式会社KOCHIBEです。 新築戸建て住宅の完成写真の続きです。 今回は和室エリアです。⁠ リビング・ダイニング・キッチンと一つなが…

新築戸建て注文住宅の完成写真(6)

こんにちは。 兵庫県の宝塚市ならびに近隣地域でリフォーム事業・リノベーション事業、戸建て注文住宅建築事業を行っている株式会社KOCHIBEです。 新築戸建て住宅の完成写真の続きです。 今回はキッチン裏側の収納部分です。⁠ キッチンの裏側にある食品庫で…

新築戸建て注文住宅の完成写真(5)

こんにちは。 兵庫県の宝塚市ならびに近隣地域でリフォーム事業・リノベーション事業、戸建て注文住宅建築事業を行っている株式会社KOCHIBEです。 新築戸建て住宅の完成写真の続きです。 キッチンの写真です。⁠ 今回の施主様のキッチンには、トーヨー・キッ…

新築戸建て注文住宅の完成写真(4)

こんにちは。 兵庫県の宝塚市ならびに近隣地域でリフォーム事業・リノベーション事業、戸建て注文住宅建築事業を行っている株式会社KOCHIBEです。 新築戸建て住宅の完成写真の続きです。 リビング・ダイニングの写真です。⁠ ご覧のように、広々としたリビン…

新築戸建て注文住宅の完成写真(3)

こんにちは。 兵庫県の宝塚市ならびに近隣地域でリフォーム事業・リノベーション事業、戸建て注文住宅建築事業を行っている株式会社KOCHIBEです。 新築戸建て住宅の完成写真の続きです。 玄関から靴を脱いですぐの場所に手洗いの設置をしています。⁠お出かけ…

新築戸建て注文住宅の完成写真(2)

こんにちは。 兵庫県の宝塚市ならびに近隣地域でリフォーム事業・リノベーション事業、戸建て注文住宅建築事業を行っている株式会社KOCHIBEです。 新築戸建て住宅の完成写真の続きです。 こちらの写真は、玄関を入ってすぐの土間続きのスペースです。⁠⁠⁠この…

新築戸建て注文住宅の完成写真(1)

こんにちは。 兵庫県の宝塚市ならびに近隣地域でリフォーム事業・リノベーション事業、戸建て注文住宅建築事業を行っている株式会社KOCHIBEです。 完成時の写真を紹介していきます。 戸建て注文住宅が完成写真。(4月末完成の引き渡し済み)⁠ 玄関部分の写真…