株式会社KOCHIBEのスタッフブログ

新たな住まいの価値を創造する株式会社KOCHIBE

永く健康でいるために

こんにちは!

株式会社KOCHIBEの広報部森下です♪

 

今日は特に冷えますね(´;ω;`)

こんな寒い日は朝布団から出るのが本当に辛く、いつもは「よし○分から用意するぞー!」と心に決めて、その時間になったらシャンっと起き上がるのですが、今日はどうしてもやる気スイッチが入らず、、、だったので

 

お酢で目を覚まそう作戦へ変更!!!!

(⚠お酢で顔を洗うとかではないです)

 

実は昨日、いつもお世話になっている左官屋さんからこの「ピュアのおいしいお酢」を頂きました!ありがとうございます。

見るからに体によさそうなこのお酢さん、、、

ラーメンにお酢をかけちゃうくらいお酢大好き人間なので、どんな味がするのかとっても楽しみでした😊

飲んでみた感想📝

朝半分しか空いてない目でこのお酢を、冷蔵庫にあったリンゴジュースと割って飲んでみたのですが、甘みが強く酸味がまろやかでとっても美味しいです🥰

甘みが強いのでお料理からデザートまで幅広く使えそうだなと思いました♪

 

精神的・身体的にとても重要な栄養バランス。

毎日元気で健康に暮らすためには住まいはもちろん、食も大事ですよね。

(私の場合)手抜きしてしまいがちな食ですが、永く健康な身体を維持するために良いものをたくさん取り入れていきたいです!

 

まだまだ寒い日が続きますが、皆様お出かけの際は温かくして、風邪をひかないようにお気を付けください。

 

 

 

 

 

株式会社KOCHIBEの主な営業エリア

兵庫県 宝塚市 西宮市 尼崎市 神戸市 芦屋市 伊丹市 川西市 三田市

大阪府 箕面市 豊中市 能勢町

など近隣のエリアを中心にリフォーム事業、リノベーション事業、新築戸建て注文住宅事業を展開しております。

  

株式会社KOCHIBEのWEBサイト

f:id:Reform-Kochibe:20191204161911p:plain 宝塚市のリフォーム会社 株式会社KOCHIBE

 

株式会社KOCHIBEのSNSリンク

f:id:Reform-Kochibe:20191204153012j:plainTwitterf:id:Reform-Kochibe:20191204153022j:plainFacebookf:id:Reform-Kochibe:20191204160843p:plainInstagram