株式会社KOCHIBEのスタッフブログ

新たな住まいの価値を創造する株式会社KOCHIBE

店舗兼住宅M様邸 ~棟上げ~

こんにちは!

KOCHIBEの森下です。

 

棟上げ3日前ほどから続いていた雨。。☂

基本的に雨の日の棟上げは延期するのですが、2日前に当日の天気予報を見てみると、曇りの降水確率が40%でしたので、延期はせず予定通り棟上げを行うことになりました😊

 

朝までは予報通り当日の天気は曇りで、今にも雨が降りそうな天気だったのですが、嘘のようにだんだん晴れてきて、絶好の棟上げ日和となりました!

棟上げ

 

棟上げ

 

着々と家のカタチになっていく我が家を何度も「すごい」と笑顔で見られているお施主様。

基礎工事の段階では、「ここからどうやって家になるのだろう…」「思ってたよりも小さいな、、」と思っていたものが、家のカタチになって初めて「家を建てたんだ!!大きいな~」と実感するのではないでしょうか。😊

 

 

改めまして、お施主様上棟おめでとうございます!

スタッフ一同心よりお祝い申し上げます。

 

これから始まる工事も安全第一、全力で務めさせていただきます!